//=time() ?>
なあ。
気に入ってたやつら。死神と仮面の葬儀屋。
えっと、歌声綺麗で声がいくつか重なっていてサドでヤリチンでハゲ、多口くんです! #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会
ちょっと布教したい。可愛いですぞ、急襲戦隊ダンジジャー!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
全然描いてないけど、サイトにのっけてるコイツら気に入ってます。
#不要児学校 素敵な企画に参加させていただきます…! へへへ、交流したひ
ダンゴムシ。
でけた。