//=time() ?>
ヒバリスタさんがウチケシの実くれないからカッとなって友絵さん描いた。( •̀ω•́ )ムフー
完成。右フックがバチコンって当たってKOになったシーンをリプレイみたいな感じ。( •̀ω•́ )
眠いから今日はここまで。メキシコ巻きってのか手が小さくテーピングが上まで巻いてるのが割と好きだったりします。( •̀ω•́ )
神奈子様
つ□
早苗。
黒森峰に潜入して帰ってこない秋山を心配してたみほの元に届いたSDカードを再生させると・・・。(´⦿ω⦿`) 二枚目はカメラっぽいフィルターを外したバージョン
捕獲負け、モンハンワールド楽しいです。(´⦿ω⦿`)
#無言でエリカ絵をあげる見た人もやる
さっき描いてたの、一年生の頃って感じで。w