//=time() ?>
なるみボクサー。
金髪褐色姉ちゃんってどの位描いてるのかなってほじくるとこの位か。w
さっき描いてたの、今見るとおっぱいの位置が上すぎる。
魔龍さんを目の前にして描いてたが完成までレイシャさんだと気付かれなかったみたいだったぜ。(たぶん
昨日の。( •̀ω•́ )
なわけで昨日のリクエストアマチュアボクシングな恰好、色が違ったりするかもですが同一人物のです。違って見えるのは画力のせいではない。(鼻ホジ
習作:タイキックエリカさん。
今年の描き納めが雷鼓でした。でまぁ前描いた華扇マスクと組み合わせると。( •̀ω•́ )
昨日こんなの描いてました。相変わらずログインできる。w
僕が鷹宮美樹さん描くとこうなるのです。Φ三Φ(•̀ω•́ )シュババババ