//=time() ?>
猫の恩返しのキャラクターをいろいろ擬人化してみました
グーチョキパン店で待ち合わせ ハッピーハロウィン
@nojob_fudou ロンパース笑 フドウさんとウォルターに敬意を込めて描きました。Tシャツツアーいい感じになると良いですね!
@fikaghibli 私も酔ってるから言わせてほしい!ちょっとだけ楳図かずお感
スーツ描く時に腰回りを細くしすぎないのが好み😌
なかよし
カルシファー秋のおもてなし
最高!!!🥹あまりにも好きすぎるので絵を描きました。もう何回も見てる。 #人生は長いんだ #渋谷凪咲 #ダイアン #かまいたち #見取り図