//=time() ?>
初めてナウシカ描いてみた 秋です
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@nojob_fudou すごい!!おめでとうございます 大好きです。おもしろすぎる。 まくりあげ強盗直後のフドウさんを描きました
@nyamuru18 ありがとうございます今回のハルちゃんめちゃくちゃ気に入ってます🥹
秋モードのジブリガール達🍁
まもなく小松空港→台湾✈︎ 今日は天気が良くて気持ちいい
@0811Monokuro ええ?もちろんです😳😳💓嬉しい。ありがとうございます!清書verもあるので良かったらどうぞ🍁
@miya_b__i0901 ありがとうございます😍秋はアリエッティの季節だと勝手に思ってます🤣きのこ狩りにスピラーと出かけてほしい🤭
秋のアリエッティらくがき
描いてみた。みんな本当に素敵。 #実写のワンピ #Netflix #ONEPIECE