//=time() ?>
ワンパチ(ハロウィンのすがた)🤣
土曜はファンタビ好きなフォロワさんとスタツア行ってきました🥺✨広くて7〜8時間くらいいたし、写真や動画も撮りまくって大満足❤️兄弟ぬいはお借りしました🙏これはローブとか着て回ったらめっちゃ楽しいツアーだ!
あと少しで終わっちゃうけどおめでと🥳
パヴィトル君、この二人のこと気になってそうだったよね☺️何かと応援してくれそうw
久しぶりのムンナ絵🌙スティーヴンなら千年パズル組み立てられそう。
ちょっと描いてみたくなったけど細部は適当😂
メリルが持ってるカメラの中身見せて欲しい。絶対良い写真ありそ~🥰
すぐ変な世界線で描いてしまう
ウルフウッドとリヴィオの回想シーンが悲しすぎるからほのぼの絵で中和させとく🥺🍩
トライガン旧アニメも完走した記念!(細部は適当w) 次は劇場版観るー!やっぱり新アニメのヴァッシュ君は旧より若く見えるなぁ😌