//=time() ?>
旧アニメ観ながら新アニメの落書き。ウルフウッドが旧アニメでは雰囲気違っててびっくりだし、ヴァッシュ君は人が死ぬ度に泣いてる🥺切ないけど面白い~!早く続き観よ!
格好良いし面白かった~!続編も楽しみ☺️キャラデザも好きだなぁ
今日はピーターラビット展行ってきた🐰ビアトリクス・ポターのスケッチや原画を見るたびに「絵がうま過ぎる」と心の中で連呼してた🙏✨ウサギの毛のタッチが素晴らしい!カフェのピーターラテアートも可愛かった💕
もっといろんなMrナイトも観たいよぉ~🙏🙏
包帯みたいなのにぶわっと包まれる変身シーン好きだなぁの図。目に月が映るのも最高🌙
🐦「スティーヴン、新しい武器だ」 ムーンと聞いたらやっぱりこういう武器持ってほしさがある😌
犬耳が描きたかぅた絵🐶神々のぬいぐるみはおまけw
スティーヴンのデートチャレンジ😖 多分デート中も姿が映るところからうるさくアドバイス合戦してくれそう
マークにとって必要だったから生まれたスティーヴンのようにジェイクも必要だからいるんだよね。その辺りを早くシーズン2で見せてくださいお願いします🙏😭
😭💥💥🐦💢