//=time() ?>
劇場公開レベルの作品が配信で観られるとは…勿体無いような嬉しいような。スパイinデンジャー、テンポ良くてめちゃくちゃ面白かったです!才能あるのに落ちぶれてる青年、優秀だけど群れるのが嫌いな一匹狼スパイとのデコボコバディ…私の大好きなやつですね!!😊😊😊
ピカチュウのピュレグミ、7店舗くらい探したけど見つからなかった悲しみをお絵かきで紛らわすね🥲
不要不急の外出を控えてお家で暇してる皆ー!!海外リーガルドラマの「SUITS(スーツ)」見ようよー!!!(不定期布教活動) 3話くらいまででいいから見て!!
マオマオ、適当に顔描くだけでも楽しい
🚃🚃🚃
時よ 終われ 朽ち果てろ 運命の 闇の力を 解き放て あんなラプンツェル見たら描きたくなるよね…月の雫の呪文?凄く良かった🌙
TLに流れてくるポケモンツイートを眺めつつ楽しそうだな~と落書きする夜。ポケモントレーナー風に描いてみるの楽しいね。
なんか今見ると恥ずかしい気もするけど供養🙏🙏
このシリーズのためだけに描き方にもルールを設けてみたり。
神器のデザイン多分間違ってるところ多いだろうけど許して…。