//=time() ?>
2年ほど前に大神の神器と伝統色をテーマにシリーズ絵を描いてて、あともう少しというところで急激に飽きて放置したままだったものを発掘。私は氷の勾玉がお気に入りだった❄️
ランチをドーナツにするかゼリーにするか迷ってるリード君(と言い張る)
このポーズのしわしわピカチュウ一度描いておきたかった落書き
母の日ですね!ジュディちゃんはきっと忙しいからプレゼントを送って休憩中にビデオ通話とかしてそう😊
pika pika⚡️
プリンセスユニキャットのアニメ好き~!たまにぶっとんだ展開になるのが癖になるw弟のパピーコーンがおバカ可愛いよね
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
最近夜はココアを飲みながらクリマイを観るのが楽しみになりつつある(まだS1だけど) それにしてもホッチ格好良い。FBIのベスト着てるの好き~初めて描いてみた。
ミッキーを描いてみようチャレンジ★ デジタルで初めて描いた気がする…服は適当。