//=time() ?>
「司令官、紅葉の季節が近づいてきましたね」 #艦これ #春雨
「メイド服と制服、どっちも好きなんですか?」 #艦これ #春雨
🍎告知🍎 【受注生産グッズ10/10しめきり】 2024年春雨ちゃん進水日おめでと絵を グッズにしました🌸✨ セットも単品もあるのでよかったらチェックしてね☺️ アクキーと色紙カード絵も描きおろします~ https://t.co/P1X8JFehCj
「どうして穴が空いているんでしょうか…?」 #艦これ #春雨
「司令官これからもずーっと大好きです…はい🌸」 #艦これ #春雨
「司令官これからもずっと一緒です…はい🌸」 #艦これ #春雨 #春雨進水日
「司令官いつもありがとうございます、はい💗」 #艦これ #春雨 横にしてみてね🌸
「司令官…好きです…💗」 #艦これ #春雨 🍎動画のはウィンクしてくれるよ~
「おかえりなさいご主人さま💗」 #艦これ #白露 #時雨 #夕立 #村雨 #春雨
「水色💙桃色💗どっちが好きですか?」 #艦これ #春雨 #村雨