//=time() ?>
今日から一週間サイン付きでネットプリントできるので良かったらどうぞ~ コソッ(写真付き報告もマッテルヨ)
「司令官❤この衣装似合いますか?」 #艦これ #春雨
春雨「はい、どうぞ♪」 夕立「あ~ん」 #艦これ #春雨 #夕立
「司令官、一緒にこっちで休みませんか?はい❤」 #艦これ #春雨
「し…司令官っ!? こっこの温泉、混浴だったんですか…あっ❤」 #艦これ #春雨
「司令官っ来年も一緒に見に来たいな…って なっ 何でもないですっ…はい///」 #艦これ #春雨
「あの…さっきの言葉もう一回言ってほしいです…」 #艦これ #春雨
pixivFANBOXで187】先行公開絵と供養かもラフを公開しました! https://t.co/Hoh7HFI3Tf
春雨ちゃん改二おめでとのラフ #艦これ
🍎告知🍎 コミカライズ版「ステラ・ステップ」 Step.1「砂漠に降る雨」描きました。 ニコニコ漫画少し復活&最新話が開始されてるので見てくれるとhappy! https://t.co/pKHeeOvMM4 #ステステ