//=time() ?>
【再掲イラスト】
一昨年ぐらいに描いたポッキーゲームのイラスト。
しかし、選べるのは1人だけです😘
果たして、誰を選ぶのか…!?
過去のイラストを少し加工してアクスタにしようとしてるんだけど、ここの擬音を入れようか悩む…w
この「だぷん♡」とか「ムチ♡」みたいな日本独特のオノマトペ、英語にするとどう表記するんだろう?
🌸☕️🥤🖊️
【再掲イラスト】
しばらくコミッションにかかりっきりなので、また過去絵です。
なんとなくエミーだけまだ新人っぽい。
🎃 😈🦇❤️ 👻🦊💦 💕🐰🧙♀️ 🎃
もう完全に季節外れだけど、去年の絵の再掲を忘れてました!!
この絵は差分もいっぱい描いたし、頑張った!w
差分絵はPatreonとFANBOXの過去のポストにあります。
ハロウィンは終わってるけど、まだ過去絵を投げます!!
[過去絵]╰(*´︶`*)╯[過去絵]
2枚目はどこかがおっきくなった差分です。
目の瞳のアウトラインを無しで描いてみたのだけど、どうだろう!?
絵の雰囲気によって使い分けてみようかな…。
←今回の瞳 →これまでの瞳