//=time() ?>
暇すぎて絵の整理がてら色々まとめてみたの巻
①私には絵の才がない事実まとめ
②3年でカシンちゃん少な過ぎね?まとめ
①は…ほんと闇よ…24年間何してたん我…ってなる 笑
②は…おや?…破滅の時が来たようだ…
うん、あと100年くらい生きるからこのペースでも見れる絵に進化してくれるとイイナ
きまぐれで、ちょっと前に描いたアナログ絵おののおの娘ちゃんにカラー付けてみました
20年ぶりにアルコールマーカーを使用しての着色してみたのですが…中々に難しいものですね_(_^_)_
お絵描きタイム時間切れで色々足りずですが
本日はフォロワー様より募集をして頂けたリクから
シンフォギアの切ちゃんとなります(/・ω・)/
ありがとうございました!m(__)m