//=time() ?>
#カシン居士盛りすぎチャレンジ
さぁ…どこを盛ったカナ?
界隈の良い子のミンナは当てレルカナ?
(´ω`)モルカー ダケデハ モウシワケ ナカッタ ノダッ
#カシン居士盛りすぎチャレンジ
界隈の方が胸とか髪とかカボスとか盛ってて
もう盛るとこないと思った私は血迷って
カシン居士モルすぎチャレンジになってしまった図
「PUI!PUI!ノブナガァァァ!PUIびるが良い!!」
学会は人類の絵の歴史を表したものを発表したのち、歴史の名残りを残す絵を見て口々に語るのであった
夜叉の構えはちっちゃい方がカワイイネと😌
※尚、これはフィクションである
フォロワー様から好きなキャラを提供してもらい描かせていただく企画延長戦最終となります(/・ω・)/
FF7よりエアリスちゃんとなります。
お題ご提供ありがとうございました!
今回のお題提供にご参加くださった皆様と反応を頂けた皆様へ心より感謝いたしますm(__)m