//=time() ?>
👎❤️👎
@HiZiKiex はい誕プレ押し付けるね!
観ながららくがき。 ティオ描くの保育園生ぶりぞ…
5年前に描いたガッシュの推しですだ。
こっちのがいいな。
田中ちゃん
数億年ぶりにヘラクレス観た。 ので観ながら推し描いた。
オンライン飲みお絵描き大会で描いた好きな要素出しあってキャラデザするやつ。 1枚目 長髪、ジト目、スプタン 2枚目 外ハネ、赤色、片目 同じ条件なのに描く人によって全然違うのとても面白かった!
@212inazuma 送るか迷ったけど一応描いたから送っとくねおめめと〜☺️
暁のヨナが5巻まで無料だったので32巻まで読みました(迫真) 皆好きなんだけど強いて言うならシンアが好きです。