//=time() ?>
スーサイドガール
ここから全然進んでないぬぴ。
ジタンとエーコ!
東リバキャラお絵描き捗る見た目してるので素晴らしい私が楽しい。
東リベらくがき! とにかく顔が描きたかった卍 かなりの確率でピアスか刺青か傷痕あるので私が楽しい。
スキャナーの色飛び具合いがツボでなんか好きなやつ。
前にステッカー用に描いたアイスちゃん🍨
真庭の鳳凰様🔥
ら
改めて!めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!!最高にナポリらしいエンドでした! #ナポリLGO