//=time() ?>
終わーッ✌️
描き納め!! 今年は念願のサークル参加と本出せたのがやっぱり自分の中で大きな出来事でした。あと色んな人と話せて仲良くなれたのが嬉しかったし全ての元凶である漫画が完結したのも大きかった。 来年もマイペースに活動していけたらいいな〜。 来年もよろしくお願い致します🙇♀️✨
すみません。最後の方らくがきしてました🙇♀️
くそやば懐かし絵。
進捗✌️
なんで泣いてんだろうね。
入稿したので何事もなければ2月のCC福岡でこんな感じのパスケース頒布するよ!👾💕 ボタンの部分は本物のボタンっぽくなるのと画面の部分は♡★〇のパーツがシャカシャカ動くらしい!楽しみ!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ボツったかもしれぬ。
寝!