//=time() ?>
🤯
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 店閉めた後に双悪でラーメン食べててほしいなって絵でした🍜
昔のらくがき塗って遊んでました。遊ぶな原稿やれ。
画質終わってるので拡大したやつ↓
テッタの色味変わるので投げとく。
国作ってくれてありがとうな…
最終回に向けて描いてたやつがが間に合わなかったのでとりあえず人がいっぱい居る絵を再掲しておきます。 東リベありがとう…連載終わってもたくさん描くぞ!!
関東事変〜
これ私がケーキ屋さんに送ったクソ雑オーダーシートとケーキの裏!