//=time() ?>
進捗。
オーダーシート用だしこの位ざっくりでも許されるでしょう!多分!
懐かしいの。
誰がなんと言おうと線画ですよこれは。
若馬頭さんと辰巳さんが可愛いというらくがき。
線画めんどくせーなー!
観ながららくがき。
いつか絶対この衣装で1枚描くんだ…
差し入れの袋に貼り付けてたイヌとココ