//=time() ?>
CC福岡、女性向け名義ではありますがサークル出してます A25abにおります! 缶バッジは小さいサイズのしか持っていきませんがエリちゃんタペストリーやプリヤマグは持っていくので3月にチェックできなかった方も是非足を運んで頂けると嬉しいです~^^ 会場で僕とあくしゅ!
【#西海ノ暁】に参加された提督の皆様お疲れさまでした! 今回メインビジュアルに使って頂いて色々な所で見ることが出来たこのイラスト、今日で色々なところからいなくなっちゃうんだなぁ…って思うと思い入れあるイラストなのでちょっと寂しいです(´・ω・`) 続→
【#大九州合同祭16】のお品書き出来ました~!!! 約一年ぶりくらいの男性向けイベントです、遊びに来てね! 配置はA-05_06です!!売り子でイリヤちゃんがいます!!!
3月4日の大九州合同祭はA-05_06に配置されてました!入口入って左側奥です~! お品書きは一週間前には出したい!色々用意してます!修羅場です! #大九州合同祭16
いえーい、完成しました!エリチャンできたよ!✌️☺️✌️ レース描きながら写経してる気分になってた!
別アカウント知ってる人には申し訳ないけどこっちでもちゃんと原稿してるよアピールしときます☺️
魔女宅見るので配信終わりました~、来てくださった方ありがとうございました~クリンナップから肌・髪・表情まで!5時間くらい!
あけおめです!新年一発目から告知ですが、久方ぶりに3月4日の大九州合同祭にサークル申込しました~!サークル名一新して頑張ります!型月オンリー出ます! ほぼ少量ですが色々持っていくつもりですのでよろしくお願いします!コスプレ売り子さんもいるよ!
じゃんぬだるくおるたさんたりりぃ!
なお四種類目の進捗です、お納めください。 あと2時間くらいで終わりそうだとは思うんだけども今日はおでかけの予定があるのです…('ω')