//=time() ?>
あー、私がんばったよー! えくすてらヒロイン組!並べたらめちゃんこかわいいよー、ねむいよー! あと入稿データ作るだけ…自画自賛しつつがんばる!
アルテラできたー!我ながらめっちゃ可愛くできた!自画自賛!
年明けの大九州合同祭に向けてもそもそ原稿なう クリスマスイブですな、でも明日〆切なのでそんなん関係ないのです。
できたー! らぁらちゃん! 二枚目はついつい加工しすぎるから単体加工前~(*´▽`*)
やらなきゃいけないこともりもりだけどちょっと現実逃避と実験中。 絵描くのやっぱ楽しい。
久々にもそもそ描いてるなう。 らぁらちゃんパーツおおい!
確実に当日机の上にあるものはあげちゃっても大丈夫だと思うから出来たイラストあげときます。 このイラストをでっかいポスターにしてるので当日の目印にどぞー。 ※背景は素材をお借りしてます。
7/20用に缶バッジ作るか…って思ってちょこちょこ描いてたけど我ながら可愛く出来た気がしてる。 あと7、8種類くらい作りたい…誰描こうかなー(*´▽`*)
元画像→二倍→さらに二倍 そのまま拡大するよりもはるかに綺麗だけど、なんかもやっとしてる印象だなー、眠たい感じというか。 しかし布モノ印刷くらいなら普通に耐えれてしまう気もする。
いつもと違う方向性に挑戦してみた。 まぁ、ボツった絵の一部なんだけどね…もったいなかったから単体で塗ってみた。