//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
鍾離先生、パイモンに怒られるのちょっとトラウマになってたらかわいいな...という妄想と魈はブチ切れそうだな...という妄想
アンバーが怒られる事もあるのか...?
ガイアさんとアンバー好きだな...
無人島の鍾魈
たるたるら
これは鍾魈
後