//=time() ?>
いいものみつけたぞ
大分前にツイートしてたやつを形にした。ぎゆしの。
落書き
暴コベ。
さねねず。どろ
さねねず。昼寝。
さねねず落書き。夏を楽しんで
@zxxx_l きなたさんこんにちは!昨日お祝い出来なくて悔しいのですが改めてお祝いさせて下さい! お誕生日おめでとうございます〜🎉いつも可愛くて癒されるイラストをありがとうございます!!
構って欲しかったのに思いのほか楽しくなっちゃったねずちゃん
7/7