//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
お題「クリスマス」 #刀使ノ巫女版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#2018年自分が選ぶ今年下半期の4枚 1枚目以外は模写です。 そして4枚とも刀使ノ巫女になりました(笑) 来年はもっと他のアニメや創作とかも描きたい。
前にスケッチブックに描いた絵を修正しながら小さい紙に写してたら同じ絵なのに1回目のかおすのほうが可愛い……あばば
今日の夕方、沙耶香の誕生日と見て目玉飛び出ました…。推しの誕生日、何も用意できなかったので過去絵上げます(*_*) 沙耶香おめでとう!
舞衣?…こっちにヘンタイがいる…。 #刀使ノ巫女
グリザイユに挑戦して中間色だけ置いてみた。思ったより影ハッキリつけないとけっこう消えてしまう、これ計算しながらモノクロ画を描くの難しい。
後で「違う~!」ってならなければいいけど…
舞衣は私が守る! #刀使ノ巫女