//=time() ?>
さやまい、色鉛筆模写。2枚目はクリスタで色調補正後 #刀使ノ巫女
前に描いたモーさん修正してみました、2枚目は修正前。
アナログのほうも古い順に4枚まとめ。塗り方さっぱり解らないのでもっと勉強せねば!
イラスト始めてそろそろ1年半経つので今までの絵を4枚上げてみる。1枚目の初めて描いた絵は「自分にはイラスト無理なんじゃ?」と思うほど絶望でした(笑) まだ今でも下手だけどやめなくてよかった。
こみっくがーるずの琉姫さん描きました。
奥村燐。今回は厚塗りに挑戦してみました、難しいけど楽しかったです!
真希さん塗り終わった後に、みんな服が同じなのに一人ずつ塗ったのは失敗だったと思ったw 残り3人頑張ろう!
やっと開花できました😆 #プリコネR
夏目も完成。キャラより花束のほうが時間かかった(描く前から知ってたw) 明日は仕事早く終わりそうだし一気に進めたい!
やっと大体の配色終わった。塗りも頑張るぞ😆