//=time() ?>
進捗です
@seikonsuco2 お見舞い野崎描いたンゴ
有償石貯まってたからなんとなく回したら出た
@kingnariub
今日は仕事が忙しかったのでらくがきだけしました
差分(3枚目)追加しました✨
絵の休憩中にらくがきライトニング
@oja_hachinai さっき急いで描いたので気持ちだけ💡おめでとうございます!🎉
5周年まだこれにするか決めてないけど、配信のリクエストいただいたのでとりあえず竹富描きました。ありがとうございます😆
配信でイメージだけ描き終わりました。観に来てくださった方ありがとうございました!