//=time() ?>
@kingnariub それだけ強くて謙遜なとこがまた素敵ですね✨ あ、コレつまらないものですがキングさんの応援になれば💡天井率アップ30が発動します👍
ミリしらお絵描き
寝る前にらくがき
@ero_ero_0482 戻ってこれます
😇😇😇
明けましておめでとうございます🎉 年賀状もう1枚描きました。こっちのイラストはキトンにしました(←こいつキトンしか描かねーなw)
@ero_ero_0482
49話のチケット取れた😆ありがとうなむなむ落書き #城プロ https://t.co/2jE9kWs1cs
アイギスのキャラ多すぎて誰育てたらいいか判らない🤣イベントのやつは見た目が好きだったのでどっちも育てた
忙しくて落書きになっちゃいましたが、2周年おめでとうございます🎉 #幻影戦争 #幻影戦争2周年