//=time() ?>
40分ドロ
@takuan_hachider 遅くなってすまない
30分オーバーです。 ハロウィンも近かったので、赤ずきんのキトン描いてみました。キトン幸せになってくれ!😭🙏 #ツードロ #幻影アート
2ヶ月以上置いてたので供養します
おめでとうございます🎉これからもよろしくお願いします🙏
ちんまいさんに描いていただいたシュウシル塗りました #シュウシル
ちんまい(@ritosan11)さんに描いていただきました!線画のほうも頂いたので自分でも塗ってみます。 フィルムも作っていただけるとの事なので楽しみにしてます。ありがとうございました! #シュウシル
描いてるうちにどうしたいのか判らなくなってきた😇
①篠夏さん ②シン城さん ③チョコミントさん ④シュウヘイさん
①能條さん ②つるおさん ③太陽神まいさん ④おかかかさん