//=time() ?>
サクッとちみっとだけど、おめでとうの日!レディ・グレイスと愉快な仲間たちあたりに、ノルがたじろぐような祝い方をしてほしい…… #ノル生誕祭2022
久しぶりの落書き!DSのランド!
ぴぴぴさん、バトンありがとうございますー。 素敵なアイデアがいっぱい&とてもキュートな色・構図のぴぴぴさんのイラストが大好きです!! つたないものですが、FQのイラストを4枚。指名はなんだか恐れ多いので……申し訳ないですが、アンカーとさせていただきます。 https://t.co/WqMVksO8Iu
最近お気に入りの漫画「正反対な君と僕」の落書き!仲良しな女の子たちが可愛くて大好きなので描いてみたくなった!! 一巻が予約できるようになってるのを見つけて、速攻でポチッとしたんだよー!!
こないだのちみっとシミターくん、やっと色をつけた!
龍水くん!ちゃんと色を塗ってみようと思ってたけど力尽きました……
メルちゃんとコボルトくん!
@bomberboots 漫画はまだ読んでいないので恐縮ですが、私もチャレンジしてみたくなっちゃいました。でも、やっとこんな感じでした……
とうとうアイロンビーズに手を出してしまいました!楽しいし可愛い!!
キットン族2人を作った!!