//=time() ?>
五知将が揃った!!
FQキャラでスーツなら、断トツでジュン・ケイ(次点でアルテアとイムサイ)だよなぁって思ったら、自分でも描いてみたくなった。満足した。
この3人がトコトコするのは、一応仕上げてみた!気になるとこは多々あるけど、程々にしないとキリがない……w
ニッキーちゃんと杠ちゃんも作った!
スワンソン、アクス、アデリーヌの3人!
#FQ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「正装」(事前作成) 何らかの理由でドレス(含む女装)での侵入が必要なクエスト。アンジェリカ王女に借りに行ったら、嬉々としてあれこれ取り出してきそう。
『傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン』のシャルトル夫人。登場人物の中では彼女とデュ・バリー夫人が特に好き!あとベルタンも!! 漫画だとドレスとか髪型がむちゃくちゃ綺麗なんだけど……。
ゲンの顔が描きたかっただけの落書き。満足した。
ドット絵!今日は3人作った〜
ドクスト25巻でも、龍水くんがはちゃめちゃに格好良かったんだよね……という落書き。特にZ=220&221は大好きすぎて何回も読み返しちゃう。