//=time() ?>
@fjsn_mofusada 絵を描いていた為報告が遅れてしまいましたが無事に届きました!!メモなども付けてくださりありがとうございます……!まだぱらぱらとだけですが既に面白そうで、読むのは遅いのですが楽しませていただきます!!
#名古屋コミティア52
お品書きできましたー!
3/25の名古屋コミティアに花月と合同?合作?サークル「無制限歯車」で初参加します!
大正風ファンタジーを扱っております!
届くのが間に合わなかったら缶バッジだけという虚しさです。
#宿命のカタストロフ
焔・ダイチくん。
点を入れたらどっちが苗字でどっちが名前か分かんなくなったんでもういいです。多分本人も分かってません。好きなように呼んでください
入隊した理由楽しそうだからなんだろうなぁ
ただのマセガキです