//=time() ?>
#吸血鬼ものがたり
うちのアリス共をよろしくね…………
人配置すると消えるってことを考えると折角綺麗にできたのに勿体無いなーと思ったので供養〜〜
再生世界のロスト達メイン2人です
捗る落書き🕺
構図に詰まって息抜きに落書きしてたらよく分からんもの生まれた(´-`)
#キャラデザの趣味が合う創作クラスタと繋がりたい 主にファンタジーとロリータが好きですが幅広くやってます(・∇・ )
#名古屋コミティア52 3/25名古屋コミティア初参加でスペース頂きました! 【No.E-62、無制限歯車】 大正風ファンタジー「Obey Doll」という作品を中心にやってます。後に引けなくなったので死ぬ気で作業します〜〜!
できた