//=time() ?>
超落書き…誰やねん
何も無いので再放送
昨日のサガを修正してみた
リハビリで先日の続き描いた…なんか別物なった。 全然描けなくなってた…いや元から描けんけど。 うーむ……
其内続き描くかも?知らん知らん
Saga: "Kanon... Kanon."
あげなおし。 3回目ワクチン接種したサガたん
描く資格がない(ライコスやってない)のに便乗してしまった…
サガたん「呼んだ?」
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる 早川さんからバトン頂きました、有難うございます😊 既に一度回ってきたのですが、折角なので…あ、アンカーでお願いします😉 https://t.co/mMpY3dvFMC