//=time() ?>
10月イベント、申し込んでます〜。お金払ってる以上行きたいなと思うのですが、感染者数がまた4000以上などであれば断念します…どのくらいのたかぎんサークルあるのかわからないですがよしなに〜
オンリー名決定おめでたい〜🎉
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
新八ーーー誕生日おめでとう🎂🎊🎈🎁ケーキ買いに行かなきゃ!!
高杉お誕生日🎂おめでとう〜ーーーっ!!今年も祝えて嬉しいです…大好きだよーー!!
トス宛にお題箱にいただいたもののお返事しました。返信不要とあったものは割愛させていただきました(すいません…)が、また別の機会があればその際はきちんと返信をさせてください、ありがとうございました! コメントもらえるのとても嬉しいです!💉への励ましも感謝です…。
まだ途中
久々の絵
カナヅチ直前の様子
高杉さんは甘えるの下手そうって常おもう