//=time() ?>
つわものどもが夢の跡…ってねィ おきたくんおめでとうございました!!
お登勢さんはぴば〜ささのはさらさら
完結篇8周年でござる
高杉の左目に泣いてる自分がいるってしってからのぎんときは高杉の前で泣けなくなりそうって
デッケエネコチャン
すったば 飲みたい
定期的にくる、「よぎぼー欲しい」期間です よぎぼー…うちにいきなり届かないかな…
マスキングテープ、個人用に作りたいな…あわよくば、ものを送る予定の人たちの荷物に入れたいなっていろいろやろうとしたけど解像度とかサイズがわかんなくってガビガビになる問題が解決できずこれ以上こっちに割く時間がないので絵だけ供養!いつか作ってみたいです!!
桂さんおたおめでしたーーーー永遠に万事屋に遊びにくる人でいて欲しい
某大型ショップでお買い物する2人が見たい