//=time() ?>
コンレボのお渡し会で、すみぺに輝子ちゃん『描いてくださいね』と言って貰ったので、嬉しくなっちゃった声豚が描きました
#上坂すみれはいいぞ
あみあみさん!!!!本当に!!!!この番組を作ってくれて!!!!最初のゲストにみかこしを呼んでくれて!!!!!本当にありがとうございました!!!!本当に最高でした!!!!こしっとデート最高かよ… #723p
マリコレライブ、みかしーがソロで歌ったStand byがとても感慨深かったのです みかしーの、NEXT STAGEを見せてくれた気がします