//=time() ?>
無事【火曜日 東ヘ28】に配置されました!
サークル:nest box
LG本4冊めになります。
『NEXT STAGE』
■フルカラー20P
■漫画調で、卒業するLadyたちへ想い巡らせた本になってます。
よろしくお願いします!
LG卒業イベの女子リスナー一同としてフラスタに描かせて頂いたイラストにちょっと加筆したものです
本当に素敵な卒業式で胸がいっぱいになりました
NEXT STAGEで輝くLadyたちをこれからも応援していきたいです!
#ladygo
明日のLG卒業イベ、内容は5年間を振り返る感じになるのかな?
最初の2,3年を知らない事がすごく悔やまれるのだけど、最後の時間を過ごせて、送り出す事ができるのは嬉しい(๑′ᴗ‵๑)
そんな今の5人のスタートは、この写真だったのかしら
みかしーとるみちゃんがいなかったらLady Go!!に出逢ってないんです。
お渡し会で顔見るなり名前呼んでLG本の感想言ってくださったのが、死ぬほど嬉しかったです
本当に素敵な時間をありがとうございました! #ladygo