//=time() ?>
今日からじゃあッ!!!
あの刑部が顔面ぶつけるとはな…!(3話)
やったぁ!!!わーお!!!
砂場さん @sunabakayoko の素敵な素敵な線画を塗らせていただきました! 目元の描き込みが特に繊細で…!ドキドキしながらでした…! とても楽しかったです!ありがとうございました!
昨日描いたやつ 何気にバランス良く描けたのではないだろうか
【散】 #BSR版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #BSR60第九十四回 優しいから いつも見送る側
所感。
表情練習兼ねました もうちょっと面白く描けるようになりたいのだけど難しい
「 有り得ないな 」 リプリクエストありがとうございました!
昨日のせきがはらばさらとーくしょー備忘録 というか個人的に印象に残ったとこ