//=time() ?>
そしてこちらも! 直接お渡しできなかったので! ワーイちゃん今日はありがとうございました! ワーイちゃんの綺麗な三つ編みが印象的だったのでこうなっちゃった!
沼沼ぼっちテンションで参加したため画材の類は一切用意していなかったため、こちらにてお送りさせてください! ひなこさん、今日はありがとうございました!肉眼で『松永の女』を目撃できて感無量です!
【梵天丸】 #BSR版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #BSR60第九十一回 たまには色重視でやってみようと
パロばっかり描いてねーで普通に描きやがれこるぁ〜 はじめてのがくばさ絵では…?
描き分けでっきるっかな 三成 ド正面で描けません ヤスゥ 髪の毛よくわからんです
おめでとうございます! 最近よく桃を見かけるので桃々〜 #伊達政宗生誕祭2018
@shouenbou (ふんふん…あとはこれを小瓶に詰めて…船からポイッ!届くといいなぁ〜!)
13周年おめでとうございます〜!いえ〜!! なんかおかしな雰囲気になっちゃったのでタグはやめとくです…
#チョコミントbsr武将 チョコミント食べられないけど大好きな色合い あまり描かない毛利殿で