//=time() ?>
今日は 1104( #いい推しの日)と言う事なんですが…最推しのヤマ汁さんに
出会えた事、そして沢山のみんなとFFになれて嬉しい事ꪔ̤̮♡
ヤマ汁さん
これからも 推していきま〜す٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
イラスト☆イミリストリさん☆が描いてくれたヤマ汁さんも大好きです😊
#ヤマ汁さんと無礼講 https://t.co/TofRRHZY7o
8/29 100曲歌い切るまで
終われまテン!歌枠
約8時間50分ほぼノンストップで
みんなのリクに答えてくれてありがとう߹ㅁ߹) 夏の最高の思い出になりました😊やっぱり何回やっても泣いちゃうヤマ汁さんが可愛いですw感動をありがとう😭
じゃ、余韻に浸ります😊ばいっ
#ヤマ汁さんと無礼講 https://t.co/O70ZrT9YLZ
【4月 初めてのいいね待機中?】
3月も 色々 ありがとうございました
YouTubeLive での歌枠 なんか不思議だったけど
ヤマ汁さんがみんなを楽しませてくれるように頑張ってる姿が素敵です!
4月も 推していきま〜す!!\( •̀ω•́ )/
PS.ヤマ汁さんを作っちゃいました😊
#ヤマ汁さんと無礼講
えっとぉ……作ってみたww
ヤマ汁さんのメガネイメージがあるんよね🙄
レディメイドあと8♡で300なので引用元にいいね♡
宜しくお願いします🙏💦
それと いつもファボとかRTしてくれる
FFさん ほんとに嬉しいです♡︎ᵎᵎᵎすち💞
#ヤマ汁さんと無礼講 https://t.co/fs5cvo8iRY
【2021年初めていいね♡待機中
】
2020年 色々あって泣いたり笑ったりの1年でした。ヤマ汁さんが最後に個人であげた【ハルカ】ほんとに沁みました。2020年より2021年 もより一層素敵なヤマ汁さんを推していきたいと思います😊しっかり登汁家も一緒に連れて行って下さいね!
#ヤマ汁さんと無礼講
ん?今日わいい推しの日って事なんで♬︎♡
つい最近2ちゃいになったヤマ汁さんのYouTube初の歌みた【帝国少女】
この頃から歌声わ素敵です♬︎♡
ぜひ 聴いてみてみてみて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
できたら
YouTube登録も( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな
宜しくね
#いい推しの日
#ヤマ汁さんと無礼講 https://t.co/JCVl95Nw3R
【FA】イミリストリさんが描いてくれた 水色になったヤマ汁さん♬︎
高音系爽やかイケボ にピッタリ♡︎ᵎᵎᵎ
最高だね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
#ヤマ汁さんと無礼講