//=time() ?>
歌枠 お疲れ様でした♬︎♡途中からだったけどしっかり録画聴きました
ダーク系わやっぱ ヤマ汁さん最高です!歌わなくなるのわ正直 寂しいです(T^T)【ラプラス】【水滴】かっこいいし バラードも好きです♡︎ᵎᵎᵎ新曲も沢山 覚えてくれてありがとうございました♬︎♡
#ヤマ汁さんと無礼講
10月から新生ヤマ汁さんになるって聞いて凄く不安で不安で仕方なかったです。けど昨日 今日 聴いて やっぱ
ヤマ汁さんわ 登汁家の最高のKINGです!これからきっと辛い時もあると思うけど 登汁家がいるって事を忘れないでね♡︎ᵎᵎヤマ汁さん最強!!!!
#ヤマ汁さんと無礼講