//=time() ?>
店閉めました!結局まだ雨降ってないし、途切れずお客さん来てくれて、店開けて良かった!みなさまありがとうございました!酔った!
明日はMAX誕生日会だよ!吞も。 https://t.co/ME9CAz8Bcr
昨日は月曜日とは思えない盛り上がりだった!みんなの肝臓は大丈夫か?!
モリッシー愛されてる!そんなお店があと少しでなくなるなんてな…🥲残り少ない出勤を盛り上げてくれるみんなに本当に感謝です✌️
今月23日もめるぱんがフード出してくれるよ!
Kurageさんの衣装見てきた!
alice auaaの衣装もあった!
ハイレゾ大画面で観る宇多田ヒカル大センセイはやはり素晴らしかった
#宇多田ヒカル
#PINKBLOOD https://t.co/IGcaiI416n
長沢芦雪センセイの「白象黒牛図屏風」のワンちゃんと「骸骨仔犬」のワンちゃんを二の腕に飼いはじめましたよ🐕芦雪犬カワヨイ
明日18日月曜は久しぶりのモリッシー出勤です!2021年初出勤!(新年早々怪我をしてまして、長くお休み頂きすみません🙏)
営業時間は15時〜20時です。なかなか難しい時間だけどよければ是非一杯だけでも☺️ノーチャージ。
明日は地元の名産品を来てくれた人に振る舞うよ、何かは来てのお楽しみです…😏
かんかん橋をわたって読破した🥺
陰湿な嫁姑問題に5巻までは胃をキリキリさせていたのだが、中盤から主人公が町の嫁を集めてラスボスである町一番ヤバい姑に立ち向かい、自分の姑と共闘する友情・努力・勝利の少年マンガと化すとは…?!読んだ人いる?