//=time() ?>
4/28のフェチフェスにお手伝いにいきまーす。出展でも売り子でもFFGでも無く、ただのスタッフね🥺私はフェチフェスに育ててもらったので、恩返し帰郷です🥺久しぶりに会える人たちは仲良くしてね…
私が最近癒されているツッコミくまが池袋でコラボカフェやってるっつー事で、1時間以上並びマシマシラーメン食べてきた…食欲が死んだ。ぐうかわだった🐻
楽しくなさそうな顔してますが、喜んでます。もっとキャピキャピしなさいと言われたがダウナーなあたしだよ😌
ほんで隣のムー展にトルネードイン
世間はハロウィンだけど、何ひとつそれっぽい事をやっていないわっ落ち着くってこういう事なのかしらっ
去年の今頃はたくさん遊んでたなぁ、赤鬼始めたのも丁度一年前!