//=time() ?>
うちの子に私服を着せるってことで 今お気に入りの服をルネアさんに着せてみた すっごく暖かいんよ・・・w
ほっぺにちゅー (急なムールネ描きたい発作)
#描いた絵と描いた人 ぎりぎりということでw
#描いた絵と描いた人 これじゃダメかしらwww
@nichirinseiten ハレタカさんお誕生日おめでとうございます! 今年はこの方を勝手にかかせていただきました…!お納めくださいませ!
#目イラストだけで興味を持ってくれる方ふぁぼ ルネアさんばっかりだったww
一日はやいけど 2月6日はライチュウの日(No.026)企画で pixivに投稿してみました(=´∇`=) #ライチュウの日
せっかく描いたので表にもぺい てかね?男の人描いても丸顔になる癖なおしたいと 今回つくづく思った!
聖母みたいなルネアさんを 描いてみたかったんです… 穏やかな笑顔
私には小夜くんの髪が こう見えてきてヤバイ #刀剣乱舞