//=time() ?>
にゃんたさん(@phantmail8 )から線画をお借りして マーサちゃんと2号ちゃんを塗り絵してみました(*´д`*) すっごく楽しかった…! ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
今から十五年くらい前の絵をリメイクしてみた。 まったくもって別人になってしまったwww
@runearia ムーだけだと怒られそうなのでwww ルネアさんも #胸開きタートルネック
流行にのらないといけないと思った #胸開きタートルネック
ピンクだけで色を塗ってみたかった。 未来ルネアさん~
大遅刻だけどかきあげた・・・ 今更ながらのハロウィン絵(;´д⊂) そしてものっすごく久しぶりなムールネかも・・・w
うさぎのルネアが草むらから飛び出してきた!! (リハビリで描いたらこんなことに)
唯一描いたしずちゃんこれだなぁ 可愛くかけたと思うんだけどなw
出遅れた! 天使の日ルネアさんw 一時間クオリティ…
@phantmail8 おつかれさまー(*´∀`*)そしてこれを…(すッ