//=time() ?>
キッド:「至急そのデータこっちに送って!」 マイラ:「りょ!」 ルヴィセバで描くルヴィクさん最近デレしか見えなくて平和です\( )/
バニーちゃん誕生日おめでとうでした気付くともうポッキーの日が近いのでここはもう過去絵漁って去年のポッキーの日のやつを何かあのあれ…そっと置いとく…_(:3 」∠ )_
キズモノにされたセブ(語弊)美味しいです🙏
🐰🐯
もちょいアシメにマント描けば良かったかもしれないけど例の衣装描けて満足っふー(*´ω`*) クリスにも着せたかったけど気付いたらマスターしか居なかった(真顔)
「これでどや!」
「うちの子にちょっかい出すのやめてくれます?」
ピジオン期(両片想い期)も大好きです👍
“Left me in the vacuum of my heart”
セブがミルク風呂でお肌スベスベだって聞いて飛んで来たルヴィ君