//=time() ?>
\(*´ω`*)/♡ #TheEvilWithin2,
「おかわりする?」
まだギリギリ猫の日だと思って去年の兎虎ちゃん引っ張ってきた…(苦)
【お題……炎】 フラグはバッキバキに折ってくセブと台本通りにして欲しいルヴィク\( )/ #サイブレ版深夜のお絵描き60分一本勝負
うっかり親子気分でチョコ渡したつもりが、WDのお返しは思いっきり恋人モード全開なクリスで来られて本気照れするマスターが見たい今日もチャリレイが愛しいですねハッピーバレンタイン(涙)
【お題…有刺鉄線】 「何故かみんな親切になりました」(35歳・男性) #サイブレ版深夜のお絵描き60分一本勝負
HAPPY BIRTHDAY! & HAPPY HALLOWEEN! (※兎虎) #バーナビー生誕祭2016
「Say cheese!」 藤原ボイスに挟まれる平田ボイス…の図(゜゜*)
本体(パパ)とマスターの可能性を考えるのも楽しくて夜しか眠れませんね、おやすみなさい(*´ω`*)
「マスター、パパラッチにサービスしないで下さい」 自分で描くしかなかった\(^^)/