//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 仏×日×米 結構いろいろ描いたね
チラッ
#今月描いた絵を晒そう 全然描いてねぇ… 未完成2件て、チンタラやりすぎだろ
#イラレでイラストを描こう タグ、お借りします これでも数年前までは苦手で「イライラストレーター」などと言ってましたが(笑)
@kazoo_mc 5.0じゃないので代わりにこれをw
しれっとウチのマスタングに貼りたいくらい、AC7のエンブレムが好き。
わからん もうこれで完成てことで…。 浅倉透を描きました。 #浅倉透 #シャニマス
@lovemotakochi はじめまして 展示企画に是非参加させていただきたいです! このようなイラストを製作しておりますが、リアルに展示できる機会がなくなってきたので、参加できれば幸いです!
Ford MUSTANG【KING COBRA】'78 あまり人気のないMUSTANG Ⅱを描きました。
Ford Mustang Boss302 '69 結構お気に入り