//=time() ?>
カナトくん可愛すぎて殴り書き(?)した
@migisima26 やくしゃんんん!今日お誕生日だったよね!?おめでとうございます遅くなってごめんね😭😭やっつけ感溢れるライスバーガーですが良ければどうぞ!!!♡ 素敵な一年になりますように( ˊᵕˋ* )♡
「かあさまに貰った大切な子なんです」 #ディアラバ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@1drow60)
マフラー!うしろでリボン結びしてるのかわいいなって(っ˘ω˘c ) (@komoriyui1drow) #小森ユイ深夜のお絵かき60分一本勝負
@sanada6353 さなちゃんお誕生日おめでとう〜♡さなちゃんにとって良い一年になることをお祈りしてます!雑な絵で申し訳ないけどどうぞ!!これからも仲良くしてください( ˘ω˘ )♡
厚くんめっちゃかわいいです #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
藍ちゃんお誕生日おめでとう!雑でごめんね!好きです!!
アイコンにしようと思って描いてたいち兄!
DF発売おめでとうございます〜!ユイ呼びを期待してます(ゝω・)♡♡
アズサくんキャラソンおめでとう〜!