//=time() ?>
クリスマス終わっちゃったけど落書きしたサンタユイちゃん載せとく(※雑)
ちまちまやってたカナトくん出来た〜♡
VC発売記念に!タグ失礼します! アヤトくんとカナトくんとアズサくんが好きです でもみんな大好きです! たまにお絵描きしたりしてます〜 #ディアラバクラスタさんと繋がりたい